人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井四段を破った佐々木勇気五段。
抑えがたい興味の赴くままに、「佐々木勇気」と検索したら、まとめサイトのようなところに、
「これで俺たちの佐々木勇気も完全に見つかってしまいましたね」とあった。
くぅぅ、すでに世間で有名な人物だったのか!
かなり遅れを取ってしまった。
しかも「このタイミングで 佐々木勇気 五段を検索してくる人たちを全力で沼に叩き落とすために万全を期すのだ。」とあり、抗しがたい沼がそこにあることもわかった。
彼が、フットサルで渡辺竜王に「青いの」呼ばわりされ(一人マリノスのユニフォームを着ていたから)、攻守のバランスを著しく欠くプレーをしている動画も見た。フットサル、上手だ。攻撃が大好きなようだ。何事も全力投球の人なんだな。かわいい。
他、いくつかのエピソードがどれも面白すぎた。
これは、追いかけねばならぬ。
彼も、そのお友だちの同世代の若手棋士たちにも、目が離せない。
増田沼だけでなく、勇気沼があることを、ついに知ってしまった。


by yoshi_hisaM | 2017-07-05 23:00


ただの独り言


by みみこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

お久しぶりです
at 2020-06-22 16:13
今見ているドラマ
at 2019-08-15 00:20
近況
at 2019-07-31 12:13
歌番組、ドラマ主題歌
at 2019-06-23 00:23
身近な高齢者問題
at 2019-06-20 23:27

以前の記事

2020年 06月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
more...

その他のジャンル

お気に入りブログ※


☆ Share DREAMS ☆

   (Sakuraさん)

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧