このままで

夕べから、今日19時半までエキサイトブログのメンテナンスがあったようで、ログインできなかったので結局ブログ更新せず。
日付を後から直して毎日というやり方もあるけど、それじゃ毎日更新にはならないので堂々とサボりましたーー(^^)/

うーんと、脱臼のほうは、ウッカリ動かしてしまったり、ぶつけたりした時だけ痛いもののたぶん快方に向かってます。
なにせ歳が歳なんでね、遅いとは思うんですけど(^_^;)
子どもの骨折は、病院の先生が「さすが10代の回復力はすばらしいですねー」と仰ってました。
先日当番医の先生から行きつけの整形外科の先生に紹介状を書いていただいたんですが(別に頼んでなかったけど書いてくれた)いつも息子の付き添いで来ている私が「冷蔵庫の角にぶつけて脱臼」で受診するって、若干恥ずかしい(笑)
ま、でもいろいろお世話になってて、そそっかしいのはおそらくバレてるから、今さら取り繕ってもね。
オバちゃんはオバちゃんらしく。
おっちょこちょいはおっちょこちょいらしく。
私はこのままでいきます。

[PR]
by yoshi_hisaM | 2017-07-18 23:37 | Comments(0)