ゆかた

ネットに転がってた、まっすーの浴衣姿を見ました。

か・かっこいい~
あの浴衣は、なんていう生地だろう。。。最近こんなことばかり考えてる(^_^;)
浴衣姿ももちろんですが、女性の下駄の鼻緒を伸ばしてもらうために下駄をはこうとしているところ。
手も足もなかなかですな♡
和服が似合うから、もっと年中着てほしい。
和服の雑誌のモデルとかどうかしらん。
そしたら、和服に興味を持つ人がマスマス増えるかもしれない。
これから先海外の観光客がさらに増えるだろうし、日本人がその前にもっと親しんでおきたいですよねー

浴衣を着たときのそれダメ、近々浴衣を着る用事があるので、参考にしたいと思います。


[PR]
by yoshi_hisaM | 2017-07-20 23:13 | Comments(0)