少し休憩

脳トレ&老化防止のための毎日更新でしたが、PCに毎日向かわねばならないことがおっくうに感じることが増えてきました。
今、右手に添え木を当てているせいで、キーボード操作が少々不自由。
正直なところ、この時刻にブルーライトに浴びるのも、気が引けてました←最近眠りが浅いのです。更年期かもしれないけど(笑)
PCを使わない老化防止、他にたくさんありますしね。
本当は毎日更新を1年は続けてみようと思っていましたがムリでした(^_^;)
気づけば、去年の9月27日から毎日更新を始めていました。10か月近くですね。
三日坊主の私にしてはよくやったと思う(自画自賛。笑)
こんな自己満のつまんない内容にもかかわらず、わずかに訪問してくださる方もいて励みになっていました。
ありがとうございました。
また、シレっと更新するかもしれませんが先のことはわかりません。
あまりに個人的なことを書くことは憚られるし。
かといって特にネタはないし(笑)
当たり障りのないことは、はっきり言って全然おもしろくないし。
何か気づいたら書く、ぐらいでいいかな。
今は、他で毎日続けられることをちょっと頑張ってみたい気分です。
しばらくこちらは休憩します。

[PR]
by yoshi_hisaM | 2017-07-22 23:13 | Comments(0)