歌番組

U R not alone
ついに、一般に披露しましたね♡
かっこよかったな~
ストレートな歌詞、心打つメロディ。
ファン以外にもNEWSを好きになってもらういいチャンスになったんじゃない?!

番組のインスタには4足の靴。どれが誰のかわからないけど、みんな黒だったのね。
お顔は、さすがにジャニーズ、撮ってもらえないみたいですね、ザンネン。

吉田さんが、お隣にいた登坂さんに、「声出してね」って意味だったのか、耳元で声を聞かせてたのが、いかにもファンの行動だと思って微笑ましかったです。でも、意外と無表情。以前と違って、顔に出さなくなっちゃったのネ。私は、正直な吉田さんが好きでしたけど(^_^;)
(ファンに叩かれたからかなー。中には心無いこと言う人がいるから・・・。ワタシハソウイウノニガテ)
6時くらいからテレビをつけて待機。NEWSが終わったら即オールスターになった我が家のテレビ。
この番組、ものすごく長いんですよね。お疲れさまです。

ところで、まっすーの髪型は、あれも正解なのか???
↑まだ言ってる(^_^;)

[PR]
# by yoshi_hisaM | 2017-07-15 22:40 | Comments(0)

”ほどほど”

だんだん、このブログも私の飽きっぽい性格から毎日更新がつらくなってきましたが、絞り出して書いていると、私の一つの理想型である「鸚鵡籠中記」に近づいてきている気がして、それも悪くないな、と肯定してしまう今日この頃。
でも、今日ネットで見た「M居Kは『中高年がSNSをやるとろくなことにならない』典型例」という記事をみて、やはり内容には気を付けなければ、と自省する次第です。
考えずにやっていると、つい、ダラダラと他の人には関係ないことを垂れ流してしまいがち。
まだここはブログだから、読まない選択も簡単だけど、ツイッターなどはタイムラインとかいうのに流れてくる。らしい←私ツイッターをやらないので、仕組みを全く知らない
(私がツイッターをやらないのは、うっすらとそれが想像つくし、面倒だし、なにより、いつもスマホを気にしなければならないのが不快だから)
かといって、ブログでさえ個人的なことはなるべく書かずに…など言っていたら、私の場合は書くことがなくなってしまうけど、オブラートにつつみながら、ほどほどに、自分自身がストレスにならない程度に書いていきます。

この「ほどほど」で思うけど、家事をほどほどに済ませない人って変わってる人が多い気がします。
以前所属していたFの会には、ものすごい人が確かに何人もいて、尊敬はしても、なんとなく好きにはなれませんでした。当時Fの会の友だちと話していたのは「これを全部やるひとは変人」ということで一致してました。
変な人多いんですよね。M居さんも、極端ですし。
それが母親だと、子どもにも影響が及んで大変だったのを横目で見てました。(もちろん配偶者にも…)
何事も、ほどほどがいい。徹底的にやる必要は、普通の人の普通の生活ではほとんど見当たらないと思います。
今日は、以前通った某習い事の友人たちとランチでしたが、皆ほどほどに手を抜きほどほどを楽しんでいる。私より少し年上の人たちばかりだけど、見習うことが多いです。

[PR]
# by yoshi_hisaM | 2017-07-14 23:38 | Comments(0)

私がほぼ毎日覗いているたぶん有名なブロガーさん。
毎日、明るく楽しく爆笑ネタを書いてくださってて大好きなブログです。
今日の記事は「音楽の日」の、アーティストの楽屋や舞台裏にお邪魔して写真を撮らせてもらってインスタにアップするという、最高にうらやましいお仕事(バイト)に採用されたというもの。
すごいわ~、中年女性の星だわ!!
それにしても、東京ではこんなバイトがあるのね~♡
日給71,500円+交通費全額支給+番組特製Tシャツ
この日ばかりは、この番組のインスタを楽しみにしていよう!


[PR]
# by yoshi_hisaM | 2017-07-13 22:55 | Comments(0)

CS

CSの番組表を何気なく眺めていたら、KinkiのMV集という番組があった。
以前も見かけたけど、こういうの、とーってもうらやましい。
Kinkiは特に需要が多いということなのだろうか…

CS契約はしているものの、思い出したときに番組表をチェックしている程度。
それでも、結局は面白そうな、見たかったのに忘れていたような、番組を発見できるので、やっぱりありがたい。
今日の一番の発見は、少年野球の世界大会が生中継で見られることだった。
ちょうど甲子園も始まってる頃で、我が家の愚息はおそらくテレビばーーっかり見るだろうから、おかーさんとしては半分フクザツだけど、まあ、知ってる子が出るので、太平洋挟んでだけど、応援しよう。

[PR]
# by yoshi_hisaM | 2017-07-12 23:39 | Comments(0)

シゲさんの誕生日

シゲさん、三十歳のお誕生日おめでとうございます。
以前は正直なところ、この仕事向いてないんじゃないかなーなんて思っていました(笑)
たぶん、根っこはそうなんじゃないかと今でも思うけれど、今や押しも押されぬ立ち位置にいらっしゃる。
もう心配はまったくないですね。

心配なくなると、急に興味が薄れる私(^_^;)
(センタ―にいる人には昔から全然興味ない)
NEWSにセンターはいないと思うけど、シゲの存在があれよあれよと大きくなってきたのがシゲ自身の努力によるものだとわかるから心から尊敬しています。
シゲには、明るい前途があるのみで残念ながらアイドルを見つめる動機を失っています。

うーーん。さっきから否定的に書いてばかりいるけど、本当に素晴らしいと思ってるんですよ。
シゲさん、これからもNEWSのことよろしくお願いしますね!

タイプライターズ、こちらでは放送されません。
西加奈子さんゲストの回、見たかったです(´・ω・`)

[PR]
# by yoshi_hisaM | 2017-07-11 23:35 | Comments(0)