人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろよいの夜

土曜日でカラッと晴れたいい天気で、日が長くなってきたことを実感できるこの季節、夕方から夜にかけて何も用事がなければぜったい晩酌します。
今日はちょうどそんな日。明日の朝も何もない!うれしい!
最近のお気に入りは、チョーヤのゆずっシュ。地元のスーパーでみつけて以来ちょっとハマってます。
これは美味しい!アルコール度数も3%と控えめで一缶250mlだから、飲み足りないときにまだ他のもイケる。
私は食事のほうもガッツリ食べるので、量もアルコールもこれくらいでちょうどいい。
春と秋はチューハイ、夏はビール、冬は焼酎お湯割り(これは結局一年中飲んでるケド)

お昼は明日本番のブルーインパルスの練習があって、少し見られてテンションが上がってたところに、ご近所ママ友さんから次々LINEが!皆同じでテンション上がりまくり(^^)
メチャメチャかっこよかった!
編隊組んで、バシッと決まってました!
初めて見たけど、想像以上にスピードが速い!
写真撮ろうとしてもぜんぜん間に合わない(笑)
とにかく、明日の本番が楽しみだな~(^^♪


by yoshi_hisaM | 2017-04-22 22:53


ただの独り言


by みみこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

お久しぶりです
at 2020-06-22 16:13
今見ているドラマ
at 2019-08-15 00:20
近況
at 2019-07-31 12:13
歌番組、ドラマ主題歌
at 2019-06-23 00:23
身近な高齢者問題
at 2019-06-20 23:27

以前の記事

2020年 06月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
more...

その他のジャンル

お気に入りブログ※


☆ Share DREAMS ☆

   (Sakuraさん)

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧